« BIG TREE | トップページ | ココロノナカ晴天ナリ »

三月の雨

悲しい別れがありました。

もう冬ではないけど、まだ春にもなりきれないその日。

冷たい雨が降っていました。

~三月の雨~                                作曲・作詞 渡辺哲也

冷たい水滴にぬくもりをうばわれ もう戻れない道を歩いていた

町の片隅に残る雪のように 喜びや怒りは消えてしまって悲しさと思い出だけが残るだろう

ああ 三月の雨よ 冷たい雨よ 僕の心すべてきれいに流しておくれ

がむしゃらに手に入れた形のない宝石 今は輝き失って石ころみたいだ

心の中に出来た穴を繕う毎日 その度に信じて歩いて来た今までの心の景色を振り返る

ああ この雨の中を歩いていると様々な思いのかけらが流れていくよ

春はもうすぐやって来る この街にも 見渡すとどこかさびしい景色も暖かな日差しを浴びて変わるだろう

ああ 三月の雨よ 冷たい雨よ 僕の心すべてきれいに流しておくれ

ああ この雨の中を歩いていると様々な思いのかけらが流れていくよ

« BIG TREE | トップページ | ココロノナカ晴天ナリ »