« 三月の雨 | トップページ | オモイデノ街Ⅱ »

ココロノナカ晴天ナリ

いろいろと自分の状態が悪い時につくりました。

雨の日がいつまでも続かないで晴れの日が来るように、悪いことばかりじゃなくてきっと良い日もやってくるんだって事を思いながら・・・。

~ココロノナカ晴天ナリ~                         作曲・作詞 渡辺哲也

いくつもの願い 想い続けて歩いて行くよ

でも いつかは人は夢破れ 立ち止まる

青く澄んだ空が曇るように 心の景色が暗く重くなりそうで・・・

いつも 晴れの日ばかりじゃないから 明日を信じて進もう!

気が付けば空は晴れ渡り 本日ハ晴天ナリ

雨降りの空を見上げて 憂鬱な日々も

いつか眩しい光が差すこと願っている

傘もささず歩いた帰り道 いつもの景色も鉛色に見えそうで・・・

いつも雨の日ばかりじゃないから 元気を出して歩こう!

頭からびしょぬれになっても ココロノナカ晴天ナリ

駅前の広場 交差点 傘をさす人の群れの中で思っている

いつも心の景色は空色で 果てしなく青く澄んで そんな思いを胸に歩き出す

雨降りの空の下を

ココロノナカ晴天ナリ

(2006年10月度 かわさき音楽コンテスト 4位入賞曲)

« 三月の雨 | トップページ | オモイデノ街Ⅱ »